エステサロンの痩身コースで下半身痩せに成功

2013315869674.jpg

ダイエットして体重は落ちても下半身は太ったままなのでエステサロンの痩身コースに通いました。

下半身を集中的にシェイプできるコースを探して決めたのが骨盤ケアで美脚を目指せるコースです。500円でお試しできるのでまずは、お試しを予約しました。

エステサロンの痩身コースは初めてです。どんな施術をするのかドキドキしていました。私が受けた痩身コースはまず、発汗作用のあるシートで体を包み込んでいきます。5分もすると汗がダラダラ出てきて、暑いというよりは心地いい感覚がしました。

それから脂肪燃焼を促す美容機器を使って脚をマッサージしていき、EMSで筋肉を刺激していくんですね。スタッフから脂肪燃焼を促すとセルライトの予防にもなり、老廃物の排出効果も期待できると聞きました。

最後に骨盤のずれを整えて引き締めていきます。大体60分ほどのコースです。これは効果があると思い、通うことにしました。

ここのお店は都度払いで通えますが、お得な回数割引を選びました。痩身コースは2~3回通えば痩せるわけじゃないし、2ヶ月ぐらい集中的に通うつもりでした。

それで結果は一週間に1回、2ヶ月通って3キロのダイエットに成功しました。下半身痩せコースはそれほど体重は落ちないと聞いていたので正直、3キロも痩せられて嬉しかったです。

それに太ももに隙間ができて、今ではミニスカやジーンズもかっこよく着こなせるようになりました。コースは終了したけど、今でも何とかキープできています。

このブログ記事について

このページは、adminが2015年10月 6日 16:05に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「痩身エステですっきりボディ体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。