ブライダルエステの前に痩身エステを体験しました!

201310876558.jpg

結婚が決まり、結婚式までに少しでも痩せたい、ウェディングドレスの似合う体になりたいた思い、結婚式までに半年の間に何かできないか考えました。

そして、やはり、ウエストなど細くしてくれるエステサロンでの痩身コースを受けることが一番の近道ではないかと思い、どのエステサロンに行こうか悩みました。

そして、気になった3つのエステサロンの痩身コースの体験コースを受けてるみることにしました。

そして、その中の一つがとても対応も良く、施術もうまかったのでそのエステサロンの痩身コースを施術することにしました。

して、2週間に1回施術をしてもらうか1週間に1回施術をお願いするのか悩みましたが、短期間で成果を上げるために1週間に1回で12回コースで3ヶ月間通うことにしました。


結婚式の準備でバタバタしていましたが、頑張って仕事帰りにでもエステサロンか空いているため、仕事帰りに寄れる時間に予約して背中やウエスト、脚を細くするために機械を使ってマッサージしてもらったりしました。

とても心地よくてリラックスして施術を受けることができました。その結果、ウエストは3cm細くなりました。

そして、太ももなども細くなりました。結婚式当日にウェディングドレスの自信を持って着ることができました。

結婚式が終わり、元に戻らないように、食事を見直したり、休みの日に歩いたり、走ったりと体を動かすようにしています。そして、細い自分になるために頑張ります。

このブログ記事について

このページは、adminが2015年10月 6日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩身エステで大量の汗をかきました」です。

次のブログ記事は「筋肉をつければ太りにくい体になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。