痩身エステで大量の汗をかきました

201363757806.jpg

私は大手のエステサロンの痩身エステを受けたことがあります。

1回でしたが、1時間以上の施術をしてもらえましたし、びっくりするほどの大量の汗が出たので、それによってむくみがとれたり体重が減ったりしました。

具体的にどのような施術だったかというと、まずは体の色々な部位に、発汗を促すジェルが塗られました。そしてその上で、体中に遠赤外線を浴びせられたのです。

体が奥の方からどんどん熱くなってくるのが分かりましたし、先述したようにおびただしい量の汗が出てきました。

全力疾走をしてもこれほどの汗は出ないというくらいで、私はこの段階で、間違いなく痩身効果が出ると確信できました。

さらにその後、エステティシャンのマッサージによって、汗がさらにしぼり出されたのです。

ギュウギュウと痛いくらいにマッサージをしてくれたので、脂肪まで一緒に出て行くような感じがしました。そのためやはり、高い痩身効果が期待できると思いました。

リンパマッサージ:オーガニックのホホバオイルと精油を用い日本人好みの圧を加えた手技で、全身を巡るリンパの流れに働きかけ、スムーズに流してゆくのがエスペランサのリンパマッサージです。(引用:http://www.indibasalon.com/lympha.html

しかも体が徐々に、マッサージの痛みを感じなくなってきたのです。エステティシャンが言うには、これは体の脂肪がほぐれて、燃焼されやすくなってきている証拠だそうです。脂肪が燃焼されればされるほど、体は細くなるはずです。そのため私は、期待を膨らませながら施術してもらっていました。

そして施術後に採寸と体重測定とをおこなうと、実際にかなりサイズダウンしていたのです。

特に太ももは目に見えて細くなっていましたし、ウエストも、着てきた服が少しゆるくなるくらいに、くびれが増えていました。体重も2キロ減っていましたし、この効果には大満足です。

このブログ記事について

このページは、adminが2015年10月 6日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩身エステですっきりボディ体験」です。

次のブログ記事は「ブライダルエステの前に痩身エステを体験しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。