痩身エステですっきりボディ体験

sumaho.png

30代になってからっていうもの、どんどん痩せにくくなったなって実感しています。

食事や生活はほとんど変わってないんだけど、やっぱり年のせいっていうか代謝が落ちてきてるんだなって実感させられますね。

一応ダイエットなんかも頑張ってみたんだけど、胸から痩せちゃって肝心のお腹やヒップ、太ももなんかはそのまんまっていう、なさけない状態になっちゃいました。

下半身だけ痩せる方法なんて便利なものを探してみたんだけど、やっぱり部分痩せってセルフダイエットじゃ難しいみたいなんですよね。

そんな時に見つけたのがエステサロンの痩身コースの体験プランなんです。

痩身エステは個人に合った数種類のコースが各サロンで用意されているかと思います。プロのスタッフにもよく相談しながら自分に一番合ったコースを選びましょう。インターネットのホームページを見るなど情報を収集し、お得な体験コースなどを利用するなどの方法で納得してからサロンを決めると良いでしょう。(引用:http://痩身エステランキング.asia/

ワンコインでしっかり60分施術してくれるプランで、思わず予約して行ってきちゃいました。

ヒートマットやEMS、カッピングやマッサージと盛りだくさんな内容になっていて、これでワンコインは安いなって思ったんです。

痛みとか全然なかったしマシンも心地よくて、思わず眠たくなったほどです。

期待のEMSはお腹とかにじわじわ効いてくるのが実感できて、ちゃんとインナーマッスルが鍛えられてるんだなって解ったほどです。

ボディトリートメントはゆっくりともみほぐす感じで、日ごろの疲れとかが取れてくれて、肩こりなんかも楽になりましたね。

そして、最後の計測で気にしてたお腹周りが一番サイズダウンしてくれて、たった1回でもこんなに効果があるんだなって思いましたね。

これ、続けて通えばメリハリボディになれそうだなって予感するから、もしかしたら続けて通っちゃうかもしれません。

このブログ記事について

このページは、adminが2015年10月 6日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステサロンの痩身コースで下半身痩せに成功」です。

次のブログ記事は「痩身エステで大量の汗をかきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。