筋肉をつければ太りにくい体になる

6478642.jpg

私は食べることが何よりも大好きで、美味しい食べ物さえ食べれば、どんな嫌なことがあっても忘れてしまうくらいでした。

仕事で失敗をして、上司にどんなに怒られても、友人と焼き肉を食べに行けば、帰るころにはすっかりと忘れることができました。

私は、ストレスを感じると、とにかく思いっきり食べることによりストレスを解消していたため、仕事をするようになって2年も経過すると30キロも体重が増えてしまいました。

そんな体系を何とかしようと考えて始めたのが運動です。運動することは苦手だったのですが、ウォーキングなどなら私でもできると思い、仕事が終わった後に一駅手前で降りて歩くようにしました。

しかし、半年続けたのですが全く効果がなく、友人に相談をして勧められたのがエステサロンの痩身メニューを利用する方法です。早速エステサロンに行ったのですが、メニューが色々あり迷ったのですが、私が選んだのがEMSを利用して、筋肉をつけるという施術です。

EMSは、電気刺激により強制的に筋肉を動かし、寝ているだけで筋肉を鍛えられるというものでした。私は、子供のころから運動が苦手で、スポーツができるような子のスタイルには憧れていて、そのスタイルに少しでも近づけるのではないかと思いこの施術を選びました。

1年間通い続け、この施術に結構なお金を使いましたが、効果は絶大でした。

筋肉量が増えてくると食欲も増すのですが、筋肉を動かすことによってエネルギーがしっかりと使われるようで、体重が増えることがなくなり、徐々に脂肪が減り、今では働く前と同じような状態まで戻すことができました。
201310876558.jpg

結婚が決まり、結婚式までに少しでも痩せたい、ウェディングドレスの似合う体になりたいた思い、結婚式までに半年の間に何かできないか考えました。

そして、やはり、ウエストなど細くしてくれるエステサロンでの痩身コースを受けることが一番の近道ではないかと思い、どのエステサロンに行こうか悩みました。

そして、気になった3つのエステサロンの痩身コースの体験コースを受けてるみることにしました。

そして、その中の一つがとても対応も良く、施術もうまかったのでそのエステサロンの痩身コースを施術することにしました。

痩身エステでは、全身痩身から、部分痩身まで気になる部分を選んで、施術してもらえます。身エステでは、サロンでの痩身施術はもちろん、食生活から生活習慣まであなたの、ダイエットをサポートしてもらえます。(引用:http://痩身エステランキング発表.com/



そして、2週間に1回施術をしてもらうか1週間に1回施術をお願いするのか悩みましたが、短期間で成果を上げるために1週間に1回で12回コースで3ヶ月間通うことにしました。

結婚式の準備でバタバタしていましたが、頑張って仕事帰りにでもエステサロンか空いているため、仕事帰りに寄れる時間に予約して背中やウエスト、脚を細くするために機械を使ってマッサージしてもらったりしました。

とても心地よくてリラックスして施術を受けることができました。その結果、ウエストは3cm細くなりました。

そして、太ももなども細くなりました。結婚式当日にウェディングドレスの自信を持って着ることができました。

結婚式が終わり、元に戻らないように、食事を見直したり、休みの日に歩いたり、走ったりと体を動かすようにしています。そして、細い自分になるために頑張ります。

痩身エステで大量の汗をかきました

201363757806.jpg

私は大手のエステサロンの痩身エステを受けたことがあります。

1回でしたが、1時間以上の施術をしてもらえましたし、びっくりするほどの大量の汗が出たので、それによってむくみがとれたり体重が減ったりしました。

具体的にどのような施術だったかというと、まずは体の色々な部位に、発汗を促すジェルが塗られました。そしてその上で、体中に遠赤外線を浴びせられたのです。

体が奥の方からどんどん熱くなってくるのが分かりましたし、先述したようにおびただしい量の汗が出てきました。

全力疾走をしてもこれほどの汗は出ないというくらいで、私はこの段階で、間違いなく痩身効果が出ると確信できました。

さらにその後、エステティシャンのマッサージによって、汗がさらにしぼり出されたのです。

ギュウギュウと痛いくらいにマッサージをしてくれたので、脂肪まで一緒に出て行くような感じがしました。そのためやはり、高い痩身効果が期待できると思いました。

しかも体が徐々に、マッサージの痛みを感じなくなってきたのです。エステティシャンが言うには、これは体の脂肪がほぐれて、燃焼されやすくなってきている証拠だそうです。脂肪が燃焼されればされるほど、体は細くなるはずです。そのため私は、期待を膨らませながら施術してもらっていました。

そして施術後に採寸と体重測定とをおこなうと、実際にかなりサイズダウンしていたのです。

特に太ももは目に見えて細くなっていましたし、ウエストも、着てきた服が少しゆるくなるくらいに、くびれが増えていました。体重も2キロ減っていましたし、この効果には大満足です。

痩身エステですっきりボディ体験

sumaho.png

30代になってからっていうもの、どんどん痩せにくくなったなって実感しています。

食事や生活はほとんど変わってないんだけど、やっぱり年のせいっていうか代謝が落ちてきてるんだなって実感させられますね。

一応ダイエットなんかも頑張ってみたんだけど、胸から痩せちゃって肝心のお腹やヒップ、太ももなんかはそのまんまっていう、なさけない状態になっちゃいました。

下半身だけ痩せる方法なんて便利なものを探してみたんだけど、やっぱり部分痩せってセルフダイエットじゃ難しいみたいなんですよね。

そんな時に見つけたのがエステサロンの痩身コースの体験プランなんです。

痩身エステは個人に合った数種類のコースが各サロンで用意されているかと思います。プロのスタッフにもよく相談しながら自分に一番合ったコースを選びましょう。インターネットのホームページを見るなど情報を収集し、お得な体験コースなどを利用するなどの方法で納得してからサロンを決めると良いでしょう。(引用:http://痩身エステランキング.asia/

ワンコインでしっかり60分施術してくれるプランで、思わず予約して行ってきちゃいました。

ヒートマットやEMS、カッピングやマッサージと盛りだくさんな内容になっていて、これでワンコインは安いなって思ったんです。

痛みとか全然なかったしマシンも心地よくて、思わず眠たくなったほどです。

期待のEMSはお腹とかにじわじわ効いてくるのが実感できて、ちゃんとインナーマッスルが鍛えられてるんだなって解ったほどです。

ボディトリートメントはゆっくりともみほぐす感じで、日ごろの疲れとかが取れてくれて、肩こりなんかも楽になりましたね。

そして、最後の計測で気にしてたお腹周りが一番サイズダウンしてくれて、たった1回でもこんなに効果があるんだなって思いましたね。

これ、続けて通えばメリハリボディになれそうだなって予感するから、もしかしたら続けて通っちゃうかもしれません。
2013315869674.jpg

ダイエットして体重は落ちても下半身は太ったままなのでエステサロンの痩身コースに通いました。

下半身を集中的にシェイプできるコースを探して決めたのが骨盤ケアで美脚を目指せるコースです。500円でお試しできるのでまずは、お試しを予約しました。

エステサロンの痩身コースは初めてです。どんな施術をするのかドキドキしていました。私が受けた痩身コースはまず、発汗作用のあるシートで体を包み込んでいきます。5分もすると汗がダラダラ出てきて、暑いというよりは心地いい感覚がしました。

それから脂肪燃焼を促す美容機器を使って脚をマッサージしていき、EMSで筋肉を刺激していくんですね。スタッフから脂肪燃焼を促すとセルライトの予防にもなり、老廃物の排出効果も期待できると聞きました。

最後に骨盤のずれを整えて引き締めていきます。大体60分ほどのコースです。これは効果があると思い、通うことにしました。

ここのお店は都度払いで通えますが、お得な回数割引を選びました。痩身コースは2~3回通えば痩せるわけじゃないし、2ヶ月ぐらい集中的に通うつもりでした。

それで結果は一週間に1回、2ヶ月通って3キロのダイエットに成功しました。下半身痩せコースはそれほど体重は落ちないと聞いていたので正直、3キロも痩せられて嬉しかったです。

それに太ももに隙間ができて、今ではミニスカやジーンズもかっこよく着こなせるようになりました。コースは終了したけど、今でも何とかキープできています。